Home関ジャニ∞くん>東の嵐!西の関ジャニ!

Sun2012.03.11

東の嵐!西の関ジャニ!

7時間かけて、無事に募金を終え、ドームを出ました。

120311_193903.jpg

エイトは、VTRだったようです。
その映像も、わたしがいる時間は、流れませんでした。

でも、東京ドームで、かつての私たちの時代の超アイドル
マッチの号令の元、みんなで黙とうを捧げる事が出来て
本当に、良かったと思ってます。

震災で命を落とした、ジャニーズが大好きだったジャニオタ仲間の
魂も、きっとあの場に一緒にいたことでしょう。

賛否両論あったMarchingJですが、総募金額も発表されました。
今日の分を含めた金額は、16日位に発表出来そうとの事。
あとは、困った方々に届くのを待つばかりです。
役立ってほしいです。
そして、パンダのプロジェクトも、うまく行く事を願います。
なんやかんや言っても、子供達は、喜ぶと思うから・・・


並び時間4時間の予想から、準備した物

120310_203808.jpg 120310_203834.jpg

折りたたみ椅子。いちいちたたむのも面倒なので、広げたまま
持ち歩けるように、専用の袋まで縫いました
そのお陰で、7時間の待ち時間にも、なんとか耐えられました。


ドームに向かう道中、同級生の友達と、誰に1番会いたいか
話しました。
結局、オバフォーの私たちには、当時のスーパーアイドル
マッチが、1番会いたいジャニーズでした

そうです。当時は、アイドルって、そんなに簡単に会える存在じゃ
無かったのです。たぶん。
そんなマッチは、やっぱりオーラすごかった!

関ジャニ∞の、比ではありません(笑)


●会場で会えたタレントさん
マッチ・東山くん・岡本くん(父)・佐藤くん(光ゲンジ)・V6
滝翼・NEWS(マッスー・シゲ)・風間くん・剛くん・キスマイ
KAT-TUN(聖・田口くん・上田くん)・セクゾン・ヘイジャン
長谷川くん・佐野くんん・関ジュの誰か など。
VTRで、斗真くん・赤西くん

ありがたい事です。

東山くんは、仕分け∞に出た時の話しをしてくれました

ひとつ残念だったのは、エイトが、来なかった事。
それは、逢えなかった事が淋しいと言う意味じゃ無く、そう言う場に
現れない地位と言うか、立場
と言うか・・・嵐も来なかったので、
そんな大スターになってしまったのかな?って事です。
すでに、東の嵐!西の関ジャニ!なのかな?
本当の事情は、わからないけど。って、言うか・・・大きくなるのは
喜ぶべき事なんだけどね。

映画の、地方ロケかもよ~
MAP!最後の、全員旅かもよ~


エイトには、いつでも、ああ言う場で先頭きって、みんなを
笑わせててほしかったな。って、ちょっとだけ思いました。


色々な意味で、有意義な1日でした。


本日も、エイトに恋するオーバー40改め「オバフォー女」
お恥ずかしい愚か者ブログに、最後までお付き合い
頂きありがとうございました


 
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://noah8.blog137.fc2.com/tb.php/941-365b470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)